SSブログ

大事な物は手元に置かないと [日記・雑感]

世界的な企業がやらかしたようです。

デスクトップ版Googleドライブで同期不具合、半年分のファイルが消失したユーザーも
 デスクトップアプリ版のGoogleドライブにおいて、ファイルが消失する不具合が発生している。Googleは現在調査中という。


もし、お宝動画をGoogleドライブに保存している人がいたら確認した方が良いかもしれませんね。

私は大丈夫です。

基本的に大事な物は手元に置いておきたいタチなので。

本当に大事なお宝動画などは、複数の媒体で保存してあります。

が、これはこれで問題もありますね。

いざと言う時に消去するのが難しくて、自身の性癖がバレてしまう恐れがあります。

まあ、その時は天に召されていると思うので、気にする必要も無いのですけど。

そもそも、Googleドライブを使っていないので、今回の騒動は高見の見物です。

それ以前に、最近は物に対する執着が減ってきたので、消えて嘆くようなお宝動画が極少数なんですよね。

多分、DVD1枚に収まるくらいでしょう。

でも、お宝一杯の若い人とかは青ざめるような不具合ですね。

やはり、消えて困る物はバックアップ必須ですよ。

何度嘆いた事か。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。