SSブログ

衰えは確実にきています [その他]

昨日の朝、ある物を仕事帰りにドラッグストアで買おうと思って仕事に向かいました。

帰り道、ドラッグストアに寄ったときには何を買うのか忘れていましたが
何となくゴミ袋が少なくなっていた事を思い出し買って帰りました。

そして寝床につきました。
気温が大分高くなって来ていますので寝苦しく感じ、扇風機を回しました。
そろそろエアコンを入れないと眠れなくなるな
そう感じて思い出しました。

「エアコン洗浄スプレー買うつもりだったんじゃねえか!」

衰えを感じた瞬間です。
時間は有限です。
早くセミリタイアして時間的なゆとりが欲しいと切に感じました。




↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0