SSブログ

転売ヤーからは絶対買わん [ゲーム]

セミリタイア前最後の贅沢だと思って
PSVRを買おうと何度もトライしているのですが
またしても抽選に落ちました。

北米版なら普通に手に入るらしいのですが
送料が高くつくので転売ヤーよりはマシですが
それでもやはり高くつきます。

というより北米では普通に在庫があるのに
日本市場のこの状況はSIEのマーケティングがへっぽこなんじゃ・・・

いい加減、一時期ほどのPSVRをやりたい欲求が無くなってきました。
もう諦めるかな・・・どうしようかな・・・

ひとつ確実なことは
「転売ヤーよ、てめえからは絶対買わねえ」
って事ですね。




↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0