SSブログ

大幅高は嬉しいけど荒れすぎてて手が出せない [資産運用]

日経平均が1500円近く上げる光景を目にするとは思っていませんでした。

1日の上げ幅としては歴代5位だそうで、1994年1月31日以来だとか。

投資以前に私が労働を開始する前ですね。

バイトなら始めていたから正確には社会人になる前かな。

下がるのが早ければ上がるのも早いとは言いますけど、ちょっと急過ぎる動きなので、私はボーっと見ている事しかできません。

私にとっては、資産増加<リタイア生活防衛なので仕方が無い。

配当の権利取り時期も重なっているので、権利落ち後の値動きはどうなるのでしょうね?

もう少し下落も上昇も分りやすく動いてくれんものか。

贅沢は言わない、上澄みだけ貰えれば十分なのですよ、ええ。

そんな動きに早くなって欲しいものです。

まあ、手持ちの日本株が僅かですがあるので、上昇自体は素直に嬉しいのですけどね。

しかし米国株の乱れっぷりに心を乱されまいと、昨日は早めに寝たのですけど、21時就寝で翌7時起床ですからね、どんだけ精神削られてたんだよオレはって感じでした。

そんなこんなで私の生活リズムも戻ったので、市場の方もリズムを戻して頂けると有難いのですが。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。