SSブログ

忙しくなり始めた引き篭もり無職 [日記・雑感]

基本的に予定が無いのが引き篭もり無職です。

だから忙しく無いのが当たり前ですが、そんな引き篭もり無職が忙しくなってきました。

と言っても、引き篭もり資金が尽きそうなので働こうかとか、人との触れ合いが無さ過ぎて寂しさの余りに働こうかとか、そんなんじゃありませんよ。

単純に、自粛に我慢できなくなった欧米人たちが、こぞってスポーツイベントを再開しだしているからですね。

まあ、私は球投げや球蹴りに興味が薄いのですけど、モータースポーツには興味があるのです、車持ってないけど。

そんな事で、F1が今週末から開幕したのですが、10週8戦とタイトなスケジュールな上にインディまで絡んできます。

ほぼ毎週レース観戦な上に、F1とインディのダブルヘッダーな週も多い。

こんなの引き篭もり無職じゃなきゃ消化しきれませんね。

ただ、ありがたい事にF1はほとんど欧州での開催になるので、インディと被らないし日本時間で観戦しやすい時間です。

しばらくはレース観戦月間になりそう。

時間だけには余裕がある無職なので問題ありませんけどね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。