SSブログ

無くなると少々困る物が業務スーパーで見当たらない [買い物]

今日は引き篭もり無職の週一外出イベントである買物に出かけてきました。

今回は他に寄るところも無かったので、業務スーパーの開店時刻に合わせて外出です。

業務スーパーもレジ袋有料化していたのが少し残念でしたが、それよりも残念な事が発生してしまったのです。

暑くなるのに比例して消費量が増える物があるのですけど、まだ在庫はあるので焦る必要はありませんでしたが、忘れないうちに買っておこうと探しました。

が、いつも置いてある場所をいくら探しても見当たらない。

店内をくまなく探しましたがありませんでした、レモン果汁1L。

私が夏場に作るレモンサワーもどきに活躍してくれる品です。

それ以外にも色々な物に少量垂らせる便利品。

買占め対象になるとも思えないので、品切れを起こしているのでしょう。

そんなに回転率の高い商品とも思えないので、もしかして輸入が滞っているのだろうか?

たまたま切らしているだけなら良いのですが。

次回行ったら山積みされている事を期待しておこう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。