SSブログ

助かった [資産運用]

コロナカって言葉に乗せられて買ってしまった銘柄があります。

コロナカで業績が伸びると期待しての事でしたが、その銘柄は残念な事に業績を落としやがった。

それから塩漬けにしていたのですけど、本日はおかしな気配値。

今月に入ってから持ち直していたので、何か材料が出たのかとヤホーファイナンスで確認しました。

サプライズ決算でも出たのかと思ったのですが、そこにはMBOの文字が。

その銘柄とはアイ・オー・データです。

コロナカのリモート需要拡大を見込んで購入したのですが、鳴かず飛ばずの業績で塩漬け銘柄にしていました。

今回も業績悪いんだろうなあ、含み損増えるなあ、と思っていたところにMBO。

しかも私の平均取得単価より高い金額で。

助かった。

少しだけ救われました。

これで強制労働をしなくてすむ確率が上がりましたよ。

まあ、他の手持ち銘柄は絶賛含み損なんですけどね。

エレコム、オメーだよ!

お前もMBOしちまえよ!

俺の買った株価より高い金額で!

私に流行りもので稼ぐセンスは無い。

そう思い知らされたコロナカでした。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。