SSブログ

早く手放しすぎたかもしれん [資産運用]

時折、目に少し痒みを感じだした引きこもり無職です。

飛び始めましたね、花粉の野郎が。

ただでさえ株価が冴えなくて暗い気持ちになると言うのに、さらに気分が落ち込む季節に突入しつつあります。

さて、その冴えない手持ちの株にアイ・オー・データがあるのです。

先週、MBOを発表したので順調に行けば今日がMBO価格に近づく日。

面倒なのでMBOには申し込まず、市場で手放すと決めていました。

MBO価格の1300円手前の1298円まで行きましたが、その後は1296円で膠着状態が続きます。

ほとんど誤差みたいなものなのですから、1296円でいいやと売っぱらいました。

別に急いで売る必要は無かったのですけど、どうせMBO価格手前までしか上がらないだろうと思い、さっさと処分したのです。

そして引けてみてビックリ。

MBO価格の1300円を超えて1301円で引けてましたよ。

本日の最高値は1303円。

これはアレですかね?

MBO失敗を見込んでいる人が多いのでしょうかね。

まあ、PBR1倍どころか0.5倍程度の価格でのMBOですし、さらなる価格上乗せを期待している人もいるのでしょう。

もう少し様子を見てから売れば良かったかも。

ま、元々は含み損銘柄だった訳だし、それが利益になってくれただけでも御の字と思っておこう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。