SSブログ

今年の症状はキツめ [日記・雑感]

今年はかなりツラいです。

花粉症が。

今月頭に急な鼻づまりを感じてから、ずっとアレジオンを飲んできました。

ですが、それでも症状が結構重い。

ちょっと今年のスギヒノキは頑張りすぎじゃないですかねえ。

お陰で寝ている間もマスクマンですよ。

1日数回飲むタイプの花粉症薬なら、もっと症状は軽減できるでしょうけど、その手の薬は物凄く眠くなるんですよね。

眠い目でゲームするよりは、まだ鼻ムズムズのほうが楽しめる。

まあ、そのせいで減る減る。

ティッシュが。

思春期の男子中学生が追いつけないくらいに消費していますよ。

ちょっと鼻の下がヒリヒリしだしてきた。

早く賢者モードになってください。

スギヒノキさん。




コメント(4) 

コメント 4

フーテンどんぐり

辛そうですね。

こちらはいまのところ窓を開けていたり、外に出ると目がかゆくなる感じですかね。

春本番になるとこちらもそうなるかな。(;一_一)
by フーテンどんぐり (2022-03-17 08:21) 

パルタ7

おはようございます。

私も花粉症に悩まされています。アレジオンを飲んでいるのですが、今年は花粉の飛散量が多いのか全然効き目がありません。朝から鼻水がズルズル、くしゃみは泊まらないし、目も痒い。たまったもんではありません。ティッシュの減り具合が半端なく、2日で1箱がなくなります。
by パルタ7 (2022-03-17 10:54) 

sino

フーテンどんぐりさん
コメントありがとうございます。
眠るときに鼻づまりが起きるのが一番つらいですね。
今年は花粉の量が多い気がします。
序盤でこの状況ですので最盛期を迎えたらと思うと・・・
by sino (2022-03-17 15:27) 

sino

パルタ7さん
コメントありがとうございます。
花粉の量が多いとアレジオンじゃ間に合わなくなるんですよね。
私も同じ状態です。
ゴミ箱にティッシュの山がこんもりと出来上がっています。
by sino (2022-03-17 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。