SSブログ

贅沢に遊ぶ無職 [日記・雑感]

楽天銀行のIPOでちょっとした小遣いを手にしたせいか、贅沢をしてしまった無職です。

買ってしまったのですよ。

PS5のコントローラーを。

別にコントローラーが壊れたとかじゃありません。

地球防衛軍6の画面分割プレイがしたかったから。

それだけのために買ってしまいました。

昨日、地球防衛軍6DLCで唯一クリア出来ていなかった、ミッション18「コードN」難易度INFERNOをフェンサーでクリア出来たのです。

別な兵科で武器稼ぎ中に、フェンサーのDLC主力武器が育ってくれたので、これはもしかしたらいけるかな?と。

何度か再出撃しましたが、無事にクリア出来た事で、武器稼ぎの重要性を思い知らされました。

とは言うものの、DLCでお手軽な武器稼ぎが出来るのはウイングダイバーのみ。

よし、画面分割プレイで他兵科の武器も稼ごう。

そんな考えに至りました。

早速、本日買ってしまいましたよ。

8000円近くの出費です。

高いな~と思いましたが我慢出来ませんでした。

ネット通販で買った方が安く済んだはずですが、到着まで我慢出来ずに店頭購入です。

やはり楽天銀行IPOの小遣いで、財布の紐がゆるゆるになってしまったようですね。

そして武器稼ぎに勤しんだのです。

いや~、お陰で目当てのレンジャー武器が強化されましたよ。

そのためだけにコントローラーを買うなんて贅沢しすぎですね。

でも後悔していません。

贅沢に遊ぶために、今までコツコツお金を貯めてきたのですから。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。