SSブログ

もう少しで使い終わる [日記・雑感]

ようやくゴールが見えてきました。

昨年買った18リットルの灯油が使い終わりそうですよ。

無職になってから、最も灯油の使用量が少ない冬になりました。

去年はエアコンを試したので例外ですけど。

冬が来る前は寒波がキツイって凄く煽ってましたけどね。

確かに強烈に寒い日が数日ありましたが、それ以外は暖冬と言っても良かったんじゃないでしょうか。

ここ数日は朝晩が冷え込んでくれたお陰でガンガン消費できましたよ。

むしろ真冬の時より贅沢に灯油を使っている気がする。

まあ、灯油代も電気代もスーパーインフレ状態なので、暖冬気味だったのは良い話です。

灯油を長期保存可能な容器が欲しい。

あったとしても凄く高そうなので買いませんが。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。