SSブログ

気が付けば無職7年目に突入してた [日記・雑感]

6年間と言えば入学した小学生が卒業するくらいの期間です。

中学生なら高校を卒業してしまいますね。

そのくらい長く無職を続けたので、すっかり体に馴染んでいたようです。

1/20が無職記念日なのに完全に忘れていましたよ。

その日に何をする訳でもありませんけどね。

年々、無職記念日から意識が薄れていっています。

もはや無職である事が当たり前の生活になりましたよ。

丸6年以上も一切働いていないので、もう労働者に復帰するのは無理でしょう。

でも、このまま行けそうな気がしています。

まあ、このまま行くしかないですけどね。

もう働けない体になってしまったので。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。