SSブログ

オッサンが深まるほど会話が体調の事ばかりに [日記・雑感]

本日は友人と酒を呑みつつ地球を防衛していました。

年末の楽しみだった地球防衛軍6も来年に持ち越しですし、もうしばらくは友人と共に防衛軍5で地球を防衛する事になりそうです。

エルデンリングも延期しちまったし、これはホライゾンをやり込むしかありませんねえ。

さて、地球の防衛を始める前に食事をしながら会話してたのですが、会話の内容を思い返してみると、その半分くらいが体調の話ばかり。

老眼が進行しているだの、耳が少し遠くなっただのと、いやあ年寄り臭い会話になってきましたよ。

酒量も嗜む程度になってきましたし。

数年前だと、家呑みなら気にせず呑めるので、ついつい酒量が嵩んでしまうところでした。

今回は少し酔いを感じる程度でお開きです。

酒のツマミも昔に比べて少なくなりました。

オッサンが深まってきた証拠です。

今のところ、自分の体にオッサンを感じないのは肩の調子くらいでしょうか。

四十肩の気配は一切なく、肩だけは自由に動かせます。

それくらいですね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。