SSブログ

無職にできる贅沢・・・それは時間の無駄遣い [ゲーム]

絶賛無職中なので時間は有り余る程にあります。

いや無職じゃなかったですね、仕事に焦がれながらも仕事にありつけずにお国に対して「仕事がしたいんです!」とすがりつく失業者でした。

まあいずれにせよ時間が有り余っているわけです。

そんな私ですので社畜中にはしなかったであろうゲームの遊び方をしています。

ずっと地球を防衛するゲームを飽きずに続けているわけですが、このゲームには難易度設定があって、イージ・ノーマル・ハード・ハーデスト・インフェルノの5段階です。

大体の人はハードまでならリトライを繰り返して慣れてくればクリアできる難易度です。

ただハーデスト以上は違います。

武器稼ぎ、アーマー稼ぎと言われるRPGで言えばレベル上げ作業をしないとクリアは難しいです。

ゲームセンスに恵まれていれば別ですけどね。

私にはそんなゲームセンスは持ち合わせていないうえに、加齢による反射神経・判断力の低下などのハンデを背負っているわけです。

今までのシリーズだとハードクリアで満足していました。

そんな稼ぎなどやっている時間があれば別のゲームをした方が有意義です。

しかし今の私には他の人に無い優位性があります。

有り余る時間です。

なので2時間近くアーマー放置稼ぎをしました。

まあそれでもリベンジしたミッションで、あっという間にアーマー溶かされたんですけどね!(°∀°)アヒャヒャヒャ

時間があるのって素晴らしい。




コメント(2) 

コメント 2

ごんざれす

こんばんは。LV44の ごんざれすです。
何をおっしゃいますか。「最高の時間の使い方」をされておられると
思います。
隣の畑が青く見えるだけかもしれませんが、私から見たらうらやましいです。明日から月曜日で仕事を控えている身としては(笑)

今までに味わえなかった時間を十分満喫してください。

by ごんざれす (2018-03-18 20:21) 

sino

ごんざれすさん
コメントありがとうございます。
サザエさん症候群が遠い昔の事に思えています。
実は記事を書いている時には日曜日だと気づいていませんでした。
by sino (2018-03-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。