SSブログ

時間は沢山ある無職なのに時間が足りない [日記・雑感]

金は無いが時間は有る貧乏無職です。

ですが最近、時間が足りないと感じてしまいます。

ドラクエビルダーズにハマっているせいですね。

いつの間にか、体感時間より倍の時間が過ぎているのですよ。

夏野菜に向けて、収穫を終えた春菊プランターの処理をしなければならないのに。

昨日今日と良く晴れていたので、後ろ髪を引かれる思いでゲームを控えて処理していました。

お陰で引きこもりなのに、お日様の光を大量に浴びましたよ。

ですが、結局禁断症状が出て遊んでしまいました。

足りない、圧倒的に時間が足りない。

久しぶりにそんな気持ちになりました。

社会人を辞めても忙しいのが春なんですね。

でも、同じ忙しさでも全然違います。

仕事をしていた頃は、文字通り心を亡くす忙しさでしたが、今は心が充実した忙しさ。

心を亡くすなんて事はありません。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。