SSブログ

どう考えても貧乏人の敵だなコイツ [日記・雑感]

まーたセクシー大臣がセクシーさをアピールしてるよ。

小泉環境相、鶏の密集飼育の改善へ農水省と連携
小泉進次郎環境相は26日の記者会見で、鶏卵業界で複数の鶏を収容したケージ(かご)を密集させる「バタリーケージ」という飼育方法を採用していることについて、所管する農林水産省と連携して改善に取り組む考えを示した。「バタリーケージ含め、アニマルウェルフェア(動物福祉)の観点から、連携が深められればと思う」と述べた。環境省は動物愛護を担当している。


本当に貧乏人の生活を破壊したくて仕方ないのでしょうね。

このボンボンは。

レジ袋といい、余計な事しかしない。

これを実施して、一体いくら値上がりするんでしょうかね?

卵とか鶏肉とか。

「日本のビジネスチャンスが失われかねない。(海外の訪日観光客に)バタリーケージで生まれた卵だから、食べたくないという動きが拡大したときに、経済的な影響を受けるのが日本の事業者だとすると、行政サイドもその移行支援を考えてみたい」と語った。


そもそも「バタリーケージで生まれた卵だから、食べたくない」って何だよ?

そもそも食うなよ、鶏が可哀そうなら。

野菜ならいいのか?

野菜だって生き物だ。

潔く餓死しとけよ、変な動物愛護精神の持ち主は。

それともアレかな?

最近、少し話題になっている偽肉に儲けさせようってのかな?

ビヨンドミートの株でも買っておくか?

私は偽肉を食うなら豆腐で十分だけどね。

この動物愛護精神を持ったセクシー大臣は、フォアグラとかは食べないのだろうなあ。

まあ、私は主に金銭面からフォアグラには縁がありませんが。




コメント(2) 

コメント 2

deds

外国から輸入させようということなんだろうな
中国産のたまごとか怖くてくえねー
by deds (2021-02-28 18:15) 

sino

dedsさん
コメントありがとうございます。
訪日観光客のためとか一体どこを見て政治やってるんだって感じです。
by sino (2021-03-01 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。