SSブログ

どうやら中国共産党の言い分が正しいようだ [ゲーム]

昨日は日課にしていたブログ更新をサボりました。

私が更新をサボるときは大抵呑み過ぎた事が原因なのですけど、昨日は違う理由からですね。

ゲームで遊ぶのに忙しかったからです。

一度はコントローラーを置いた地球防衛軍5に再度ハマっていまして。

今はエアレイダーで難易度INFERNOを攻略中なんですが、あるステージをムキになって挑戦し続けたせいで、昨日はずっと地球の防衛に失敗し続けていました。

先日、中国共産党がゲームをアヘン呼ばわりしている事に憤りましたけど、彼らの言い分が正しかったようですね。

最近は空き時間(膨大)を見つけては地球を防衛し続けています。

でもまあ、有難い事に日本は中国と違って、自分で稼いだ金で引きこもってゲームしてても咎められたりはしません。

せいぜい変な目で見られる程度です。

引きこもっていれば変な視線も浴びませんからモーマンタイ。

昨日、ムキになって遊び続けたのは、エアレイダー難易度INFERNOクリアが近かったから。

レンジャーで最後の壁となった「最大最後の激突」を4回ほどの挑戦で突破したので、「さすがエアレイダー!空爆万歳だ!」と思っていた矢先、ミッション102「強行突入作戦」が待っていました。

空爆万歳できないミッションに手も足も出ませんでしたよ。

結局、ムキになって再出撃を繰り返しましたがクリアは出来ず。

今日はひとまず他のミッションをクリアしていったので、残りは2ミッションだけです。

その内の一つである最終ミッションのペプシマンは、エアレイダーとの相性が良いので問題ないでしょう。

問題は空爆万歳できないミッションです。

今のところクリアできる姿が想像できない。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。