SSブログ

久々に二階で就寝できた [日記・雑感]

いやー、すっかり秋の気配を感じ始めましたね。

8月中は2階のベッドでは眠れないと思っていましたが、昨日はエアコン無しでも眠れる室温まで下がっていたので、久々にサマーキャンプ用の簡易ベッドではない、普通のベッドで眠る事が出来ました。

2階にもエアコンは設置されているのですが、室外機があるベランダには夏野菜プランターを置いてあるので、実質的に使用不可となっています。

やはり簡易ベッドと違って、疲れの取れ具合も眠りの深さも違ってきますね。

眠りの深さと言いつつ、午前5時頃に目を覚ましてしまいましたが。

理由は蚊ですよ、蚊。

涼しくなって活動的になりやがったのか、気づかぬ内に侵入を許していたようです。

ぷ~~んって羽音で起こされました。

そうしたら足が痒くてしょうがありません。

4箇所くらい刺されていましたよ。

慌ててノーマット蚊取りをオンにしました。

そして二度寝とシャレこんだのです。

天気予報をみる限りでは、夜は涼しくなる日が多くなってきましたね。

これなら、あと数日簡易ベッドのお世話になるだけで済みそうだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。