SSブログ

心が折れそうだ [日記・雑感]

心が折れかけている引きこもり無職です。

ひと月ほど前に配信された地球防衛軍6DLC。

頑張って攻略を続けていました。

あと一つ、あと一つなんですよ・・・

DLCミッション18「コードN」

こいつだけが全兵科で難易度INFERNOのクリアが出来ていません。

それ以外は全てクリア済み。

最終ウェーブまでは辿り着けますが、そこが突破出来ない。

厄介な敵が物量をもって攻めてくる、反射神経が衰えた中年にとって最も苦手なステージ構成。

コントローラー捌きも追いつかないし、次に何をするかの思考も追いつかない。

クリア出来る気がしねえ。

心が折れそうだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。