SSブログ

もうすぐセミリタイア [自己紹介]

はじめまして

ブログを初めて作成します。
慣れていないのでお見苦しいところがあるかと思いますがご容赦ください。

簡単な自己紹介

年齢:40代半ば
性別:おっさん
資産:およそ2000万

資産的に完全リタイアは難しいと思われるので
ある程度は働くことになるかと思いますが
行けるところまでなるべく働かずに頑張りたいとおもいます。


↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おっさん

お、同士ですね、応援しています!
by おっさん (2017-05-11 16:41) 

sino

おっさんさん
コメントありがとうございます!
こんなに早くにコメントがつくとは思っていませんでした
ブログ村の威力を思い知らされました
by sino (2017-05-11 18:37) 

早期リタイア

私も同士です。後3年7カ月50歳でリタイア予定です。なんとしてでも成功させます。ところでsino様は、ポイントサイトやアンケートサイトはやらないんでしょうか?、投資とは違う、やっただけ確実に稼ぎになるのは、精神的にも安心感が生まれます。単価は安いですがそれだけでも年間20万くらいなら可能です。今や低金利銀行の預金ではとても無理ですよね。それではがんばってください。
by 早期リタイア (2017-05-13 21:45) 

sino

早期リタイアさん
コメントありがとうございます!
両方ともやっています。ちなみにポイントサイト経由で開いた証券口座にポイントサイト経由で開いた銀行口座からポイントサイトで稼いだお金を入金して投資運用なぞをやってたりします。
社会人にはなかなか理解されないセミリタイアの同士がいて心強いです。
by sino (2017-05-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0