SSブログ

久しぶりに物欲が湧いてきました [ゲーム]

ここ数年の間、どんどん物欲が無くなってきていました。

PSVRは欲しいと感じた商品でしたが、全然手に入らなかったので購入意欲が大分減退していました。
ですが購入して実際に遊んでみると色々なゲームを遊びたい欲に駆られてきます。

節約生活に入らなければならない現在の状態では最悪の買い物だったかもしれません。
ですがソフトは1本5000円程度ですから贅沢な趣味ではありません。

ただ残念な事にお酒との相性が最悪です。
そもそもHMDを装着していると飲み物の場所が分からない。
場所が分かってもHMDにぶつかってしまい、首を後ろに傾けなければ飲めません。
そして何より酔った状態でやるとアルコールじゃなくて画面の方に酔ってしまいます。

ある意味飲酒量を減らせて健康になれるかも?
そのかわりに引きこもり体質が加速して体力が衰えそうですが。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0