SSブログ

去年比で電力使用量がそれなりに減った [家計]

生き方自体に活力が無いので、生活が自然と省エネになっている引き篭もり無職です。

ただ、そんな活力が無い引き篭もり生活ですが、一つだけ需要が増えると思っていたのが電力。

それにも関わらず、既に引き篭もり無職になっている去年に比べて、減っているのですね、電力使用量が。

Tポイント欲しさに電力契約を変更した副産物として、ネットでいつでも電力使用量が閲覧出来るようになったので、そのサービスで確認してみたら判明しました。

1月~6月までの半年で、去年比増加したのは一月だけで残りは全て減少です。

そのほとんどの月で去年比の5%以上減少。

唯一増加した月も2%だけ。

これはアレですね、生活スタイルには大した変化がありませんでしたから、PS4とPS2のパワー差ですね。

去年はガッツリと隻狼やってましたからねえ。

今年に入ってからはPS2メインですから。

多分、増加した月はDMMのVRを堪能しちゃった月でしょうね。

それ以外に増加する要素ありませんし。

レトロゲーは懐に優しい、そう気づかされました。

でも、物欲に負けてPS5買ったら増えるのでしょうね、電力使用量。

増えた分は頑張ってク○アンケート答えて賄おう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。