SSブログ

反射神経すんごい落ちてる (T⌓T) [ゲーム]

涼しくなってきたので積みゲー消化をPS2からPS4に変えました。

未プレイのPS4ゲームもだいぶ積み上がっているのですけど、まずは歳を取るほどキツくなるのでアクション系を積み崩そうと思い、本編クリア済みでDLC途中で投げていたブラッドボーンをと。

いきなりDLCの続きからやってもメタメタにやられるだけなので、勘を取り戻す意味でニューゲームで始めました。

実際にプレイ済みなのでサクサク進んでいましたが、ちょいちょいと直前に遊んでいたゲームに引きずられてボタンの押し間違いを。

それでも一番最初のボス「聖職者の獣」は一回でクリアしたので、「何だ、これならすぐに本編クリアしてDLCリベンジに行けるな」などと楽観していました。

お気楽ムードのまま次のボス、数多のフロムゲー新参者の心を折った「ガスコイン神父」に本日挑みました。

戦い方は分かっているし、2・3回は負けるかもしれんが大丈夫だろうとタカをくくって挑んだのですが、もうねえ、10回くらい負けちまいましたよ。

ガスコイン神父は体力が1/3になると獣化して速く強くなるのですけど、それについていけていないのですね、反射神経が。

やばいですよ、反射神経の落ちっぷり。

これはDLCのマリアにリベンジ出来ないかもしれん。

ブラボの次はダークソウル3のDLC2が未プレイなので、そちらに行くつもりでしたが、これも反射神経がついていけるか怪しくなってきましたね。

今後はアクション系を優先して積みゲー消化していこう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。