SSブログ

PS5は結構お得だった [ゲーム]

PS Plusディスカウントで2年ほど前に100円で手に入れた「The Surge」のトロコン達成です。

The Surge2.jpg

ダークソウルに影響を受けたと公言しているだけあって、操作性などは良く似ていたので、それほど苦労する事無くクリアできました。

DLCを購入しようか迷いましたが、積みゲーが沢山あるので見送りです。

そして、ようやくPS5に移行しようかと。

何をプレイするか悩んでいましたが、そろそろPS Plusのフリープレイが更新されているだろうと、PS5からストアを覗いてみます。

そこで、いつもは見かけないメニューの存在に気が付きました。

PS Plusコレクションなるものが。

20くらいのタイトルがズラーっと並んでおり、「BIOHAZARD 7」「ペルソナ5」「FINAL FANTASY XV ROYAL EDITION」「Fallout 4」など、私が気を惹かれるタイトルが。

どうやらPS PlusコレクションはPS5向けの新特典らしいですね。

どれもPS4ゲームですけど、PS5向け特典なので不具合など出ないでしょう。

仮に不具合が出たとしても、ライブラリに追加してあるのでPS4でプレイすれば問題なし。

それにしても、そろそろFF7かホライゾンをプレイしようと思っていたところに、新たなる積みゲーが追加となりました。

遊び応えのあるゲームがこれだけあるのですから、ゲーム好きにとってPS5購入はお得かもしれない。

最近は全然ゲームを購入していないのに、不思議な事に積みゲーが次々増えていっています。

とても有難い。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。