SSブログ

凄い勢いで時間が盗まれていく [日記・雑感]

自由な時間だけは人並み以上に持っている引きこもり無職です。

そんな自由時間が凄い勢いで盗まれてますよ。

龍が如く7をトロコンまで遊び尽くしたので、ずっと気になっていたのにプレイしていなかったドラクエビルダーズで遊び始めました。

いやあ、この手のマインクラフト系ゲームと相性が良いようで。

気が付けば数時間が経過しています。

ソウルシリーズや地球防衛軍と違って、常に緊張を強いられる事が無いからでしょうね。

50過ぎのオッサンの集中力でも長時間のプレイが可能。

お陰で今の時期にやろうとしていた事が大渋滞中ですよ。

ニラのプランターを植え替えしようと思っていたんですが。

全然、手を付けていません。

まあ、ニラは強いので植え替えしなくても肥料を追加してあげれば大丈夫な気がする。

そんな事を言い訳にして遊んでいます。

時間泥棒なゲームですよ。

エルデンリングのDLC発売まで遊んでいられそうだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。