SSブログ

「Rez infinite」評判通りエリアXが素晴らしい [ゲーム]

「Rez infinite」のエリアXをようやくプレイしました。
jp1049cusa06209_00rezinfinite00002_s05.png

Rezにはゲームオーバー無しのモードがあるのでやろうと思えば数時間でエリアXを開放できるのですが、ゲームオーバー有りのモードで頑張っていたのと、酔っぱらってからやっていたので酒じゃないほうに酔ってしまってあまり進められませんでした。

そこで酔っぱらわないうちにプレイしようと決意したのが今日です。
ゲームオーバー無しモードでやりました。
私のプレイスキルではエリアXまでたどり着くのにどのくらいかかるか予想もつきませんからね。

そうしてたどり着いたエリアX。
極力情報を遮断していたので他のエリアとどう違うのか知らない状態です。
なるべく初見の感動を味わいたいですからね。

エリアXもゲームオーバー無しモードがあるのでそれでプレイしました。
何と言いますか言葉では表現しづらいですが花火の中を泳いでいるみたいです。
言葉にすると陳腐そうですがPSVRの画面を通すと凄い世界が広がってます。

ラストには更に凄いものが出てきます。

PSVRを購入する予定のある人にはオススメのゲームです。
値段もお手頃です。

ただエリアXの情報は集めずにプレイすることをオススメします。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0