SSブログ

ゲームを遊んで金を貰った [日記・雑感]

今日、買い物に行く途中で灯油価格を見てみたら、18リットル1680円になっていてビックリ。

かなり値上がりしていますね。

冬になる前に価格が落ち着いて欲しいですが。

さて、私はスマホゲーをかなり断捨離したので、暇な無職がさらに暇になっています。

その暇な時間を使って、最近はゲームプレイを金に換えています。

ポイントサイトのゲーム案件ですね。

条件がキツくないヤツを選んで遊んでいます。

そして案件を一つクリアしました。

ロードモバイルってゲーム。

1200円の案件でしたが、それなりにゲームが面白くて苦にならず遊べました。

大体2週間くらいでしたかね。

金と言うエサが無くなっても遊び続けたくなるほどにはハマりませんでした。

ですので、アンインストールして次のゲーム案件を探す事にします。

稼いだ分はバーリアルに変わる予定です。

このペースなら、バーリアル1日1缶くらいを遊んでまかなえそうですね。

遊んで金が貰えるなんて、とても素晴らしい世の中になったものです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。