SSブログ

供給に全然追いつけない [ゲーム]

本日は国際腐敗防止デーだそうで。

腐敗の防止に関する国際連合条約の成立をきっかけに設定されたようです。

Wikipediaによると
民主主義や公正な競争、組織犯罪・テロの防止策、法の支配、人権、生活水準などが、腐敗による横領、粉飾決算、資金洗浄、贈収賄、汚職などの経済犯罪によって脅かされることを懸念し、2003年10月、メキシコのメリダで開催の国際連合総会において採択された

って事です。

でも共産主義国のチャイナも批准・加盟国に入っているので、取り組みが機能しているかはお察しレベルなんでしょう。

それはどうでも良い話で、今月のPS Plusフリープレイゲームが更新されましたね。

キムタクが如くがフリプ入りしてました。

いやあ、興味はあれど購入はしなかったゲームが追加されるのは嬉しいです。

でも、同じ状況で積みゲーにしているヤツが沢山なんですよね。

今は「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」をプレイ中です。

これも興味はあれど購入はしなかったゲームの一つ。

どんどん積み上がるフリプゲー消化に手を付け始めました。

始めてみると、かなり面白い。

しばらく遊んでられそう。

そして追加されていく積みゲー。

消費が供給に追いつきません。

嬉しい事ではあるのですけど。

果たして興味を持った積みゲーを全て遊ぶ事ができるのだろうか。

時間だけはリッチな無職でも無理な気がしてきた。




コメント(2) 

コメント 2

招き猫の右手

僕は今年1月に買ったダービースタリオンswitchをいまだにやってます。
ていうか難しくて適当にやってる分には全然エンディングにいけそうにないんですよw
とうとう攻略を見てしまったので、あとはこれをせっせとやってとりあえず終わらせて次のゲームにいきたいです。
by 招き猫の右手 (2021-12-13 22:24) 

sino

招き猫の右手さん
コメントありがとうございます。
ダビスタ系統のゲームは飽きが来るのがエンディングみたいなものですからね。
私が大昔に遊んでいたダビスタも、結局凱旋門を勝てずに止めてしまいました。
by sino (2021-12-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。