SSブログ

またやってしまった [日記・雑感]

またやってしまった。

前回、友人と呑みに出かけた翌日はヒドい二日酔いに襲われたので、吞み過ぎには注意しようと心に誓いました。

そんな誓いはアルコールで溶かされてしまったようで。

昨日は友人とF1オーストラリアGPを観ながら家呑みをしていたのですが、前回ほどではありませんけど軽い二日酔いになってしまいまして。

午前中は寝て過ごしましたよ。

いやあ、学習しませんね。

まあ、ヘッポコマシンでポイント獲得は無理だと思っていた角田選手が、波乱のレースを生き残ってギリギリ1ポイントを獲得してくれたので、テンションが上がって吞み過ぎてしまったと言い訳しておきます。

それにしても酒に弱くなったなあ。

昔なら全然問題にならない程度しか呑んでいないんですけどねえ。

次こそは、次こそは吞み過ぎないようにしないと。

この誓いも再びアルコールで溶けてしまいそうですけどね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。