SSブログ

髪がゴッソリ [日記・雑感]

まだ朝晩は少し冷え込む事がありますが、日中に関しては20度を超えるようになってきました。

暖かくなってきたので、冬の間に蓄えていたモノをゴッソリやってしまおうと。

髪をゴッソリと切り落としましたよ。

いや~、サッパリしました。

何せセルフカッターなもので、服に髪が付かないように裸族になる必要があるんですよね。

ただでさえ、鏡に映った中年男性の醜い裸体を我慢しながら切らなければならないのに、それに加えて寒さまで我慢するのは苦行ですからね。

ボサボサになった凄く煩わしい髪を我慢してきましたが、ようやく煩わしさから解放です。

非常に頭が軽いし、何よりも髪がすぐに乾きます。

ドライヤーを使う時間も減って電気代にも優しい。

まあ、減った分の電気代は、今月からの電気代値上げで打ち消されるんですけどね。

困ったもんだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。