SSブログ

卵価格がまた上がってきた [日記・雑感]

本日の目覚めは晴れやかでした。

憎きスギどものサカリの時期が過ぎたようです。

鼻にも目にも、ほとんど不快な症状が出ていません。

そんな晴れやかな気持ちで買い出しに行ってきたのですが。

また上がってきてますよ。

卵価格が。

業務スーパーで10個パック150円前後で安定していましたが、本日の卵価格は180円。

一時期、300円近くまで上昇した頃に比べればマシですけど。

また200円前後の価格に落ち着いてしまいそうな予感がします。

晴れやかな気持ちが一転、どんよりとした気持ちに。

帰り道は逆風も凄まじかったし。

まだ大丈夫ですが、いずれは電動自転車を買わないといけなくなりそうだ。

その頃までに手頃な値段になっていると良いが。

今のインフレジャパンじゃ期待薄かな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。