SSブログ

気分が良いと酒が進んでしまう [日記・雑感]

最高の酒のツマミは気分の良さ。

本日、F1オーストラリアGPの決勝だったんですけど、いやあ、角田選手が頑張ってくれましたよ。

上位5チームとのマシン差を考えると、ポイント獲得すら難しいかなと思っていましたが、上位チームの3台がリタイアして8位入賞。

開幕戦、2戦目と、予選は良いのに決勝でズルズル下がる展開を見せられてきたので、正直言って期待はしていませんでした。

角田選手のスピードにつられて、思わず発泡酒を呑むスピードまで上がっちまいましたよ。

最近は1日1缶を心掛けていたんですが、気が付けば3缶空けてしまいました。

しかも、3缶目はエビスビールをプシュッと。

気分が良くなって、発泡酒どころかプレミアムビールを呑んでしまいました。

やはり気分の良さは最高のツマミ。

再来週の日本GPで角田選手が魅せてくれれば、それ以上に空のビール缶を量産してしまいそうだ。

そうなる展開をお願いします。

まあ、上位5チームとの差があり過ぎて、現実的には厳しいですけどね。

鈴鹿サーキットはマシンの差が出やすいし。

それでも、それでも何とかお願いします。

空きビール缶の山が出来てしまう展開を。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。