SSブログ

無職なのに新年度を感じさせられた [日記・雑感]

無職になってからは、新年は少し感じられますが新年度を感じる事は無くなってきました。

ですが、その感じられなくなった新年度を感じさせられましたよ。

証券会社から電話が掛かってきましてね。

また何か商品を売りつけようとしているのかと思いながら電話に出ましたが、担当の人ではなく初めて聞く声でした。

人事異動で担当が代わったようです。

新年度だなあ。

そう感じさせられましたよ。

久々の新年度感を味わいました。

新年度の本日はエイプリルフールでもありますね。

例年だとスマホゲームでエイプリルフールを感じるのですが、さすがに飽きてきたのか、今年は控え目なイベントだけでした。

まあ、正直言ってエイプリルフールネタなんて、作っている側しか楽しんでいない感じがしますし。

もう日本ではエイプリルフールは廃れた感がありますね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。