SSブログ

嵐は去ったようだ [日記・雑感]

私は非常に重度の花粉症罹患者だと思っています。

それほど症状が重いと自認しているのですが、昨日の夜辺りからでしょうか?嵐が過ぎ去る気配を感じました。

そして嵐の消滅を期待しつつ眠りにつき、目覚めた時に確信に変わりました。

嵐は去った。

このひと月ほど、毎朝のように目も鼻もつらい状態からスタートしていた日常生活。

僅かに花粉の残滓を感じつつも、非常に症状は軽いのですよ。

ようやく春が来た!そう感じました。

テンションが上がってしまった私は、春休み時期は引き篭もろうと思っていたにも関わらず、買物に出かけてしまいました。

何せ引き篭もりの巣から出ると、ただでさえ頭がお子ちゃまな人に遭遇する可能性があるので嫌なのですが、この時期は心身ともに完全無欠なお子ちゃまに遭遇する可能性が上がりますからね。

彼らは行動の予測がつかないので怖いのですよ、急に走り出したり急に止まったりと。

そんな引き篭もりの誓いを立てていた私ですが、花粉嵐が去ったのを感じて、つい嬉しくなってしまいました。

いつもの業務スーパーへとお出かけです。

そしてついに祭りに参加できましたよ。

業務スーパー感謝祭の目玉商品であるハーブウインナーに出会えました。

商品の成分を見たら、いつもの徳用ウインナーと変わらない感じでしたが、試しに先ほど食べてみたところ、徳用ウインナーより皮がしっかりしていてパリっとしています。

貧乏人のシャウエッセンですね。

あと鶏肉と豚脂肪を配合しているのは徳用ウインナーと同じですが、それよりもお肉感がある気がします。

気のせいかもしれませんけど、徳用ウインナーの方はもっと油チックだった気がする。

これで徳用ウインナーより安いんですからね、これはお買い得な代物です。

まあそんなウキウキ気分になれた本日ですが、これなら「隻狼」もサクサク進むと思ってプレイしましたが全て粉砕されました・・・

鬼刑部さんにボコボコに心を折られて別ルートを進めていましたが、それも「うわばみ」さんにボコボコにされていました。

嵐の去った晴れやかな気持ちで「うわばみ」さんにリベンジしたところ、撃破に成功しました。
SEKIRO1.jpg
嬉しくてスクショを取りましたよ。

しかし甘かったようです。

お婆ちゃん強すぎです。
SEKIRO2.jpg

しかもエリアボスくさいのに体力ゲージが少ないから第二形態を残してそうだ・・・

晩飯食べたらリベンジしてみよう、勝てる気がしないけど。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。