SSブログ

ちょっと体調が上向くと調子に乗る無職 [日記・雑感]

最近、少し調子に乗り気味な無職です。

少し前にコーヒーの摂取量を減らしてからですが、なかなか軽くならなかった胃の調子が良くなりましてね。

そして、胃の調子が良くなると生来の呑兵衛気質が頭をもたげてしまって。

ようやく焼酎の数量を量って呑む事を覚えた47歳ですが、数量をキッチリ量ってみて分かる事は、最近調子に乗って350ミリ缶ビール換算だと5~6缶を毎日呑んでいる計算です。

胃の調子が悪かった時は2缶程度に収まっていたのに、少し調子が上向いたらコレですよ。

ダメな中年ですね。

まあ、胃が重かった時の毎日の気だるさに比べれば、何も不調を感じないので今の方が良いのですが。

コーヒーは強烈だと思い知らされましたよ。

牛乳と麦茶に少し混ぜる程度が、私にはお似合いって事も思い知らされました。

胃の調子は大事ですね。

今度は呑み過ぎて崩さないように注意せねばなりませぬ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。