SSブログ

600時間以上も費やしてしまった [ゲーム]

600時間を越えてしまいました。

遊びに費やした時間です。

地球防衛軍5のプレイ時間が、いつの間にやら600時間オーバー。

全兵科HARDクリアとレンジャーでHARDESTまでクリアしたので、一度は満足してコントローラーを置きました。

ですが、友人と呑みながらマルチプレイを何度かやっている内に、再び地球を防衛する意欲が湧いてしまったのです。

今は難易度INFERNOをレンジャーでプレイ中。

他に積みゲーが沢山あるのに。

ゲーム好きじゃない人からしたら無駄な時間に見えるでしょうね。

600時間も使っているのだから。

日にちに換算すると25日分です。

何だ一月にも届かないじゃないか。

大した事ありませんね。

それに、私が最もプレイしたMHP2Gの900時間には及びません。

その内、越えてしまいそうですけど。

EDF6の発売までに全ステージINFERNOクリアしたいなあ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。