SSブログ

強烈なのが来てる [日記・雑感]

去年より明らかに多く感じています。

今年のスギはハッスルしてるみたい。

もちろん内服薬と目薬は使用しています。

が、それでもハッキリと感じるレベルですね。

目が痒い、そして鼻がムズムズしまくり。

アレジオンで抑えきれないときは、相当飛んでいる証拠です。

昨日の夜にアレジオンを飲んでいなかったら、今日はとんでもない状況に陥っていた事でしょう。

どうしようか。

違う花粉症薬に切り替えるか?

でもなあ、効き目の強い薬は強烈な眠気に襲われるからなあ。

何とかアレジオンで我慢しよう。

眠いとゲームで遊ぶどころじゃなくなりますからね。

早く賢者モードに入って下さいよ、スギさんたち。

まだハッスルが始まったばかりなので、長いなあ、賢者モード到来が。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。