SSブログ

久々に有難味を感じた業務スーパー総力祭 [日記・雑感]

明日は一日雨予報なので、買い出しを本日に変更して出かけてきました。

今日の買い物では確認しなければならない事が。

業務スーパーで、カラフトししゃもオスの販売が再開していると教えて頂いたので、冷凍食品売り場を確認しなければなりません。

業務スーパーに到着すると、まずは冷凍食品売り場へ一直線。

教えて頂いた通り売っていましたよ。

やったぜ!

しかも、総力祭対象商品になっています。

バルト海いわしと遜色ない値段で買えますよ。

まあ、バルト海いわしが以前より15%くらい値上がりしているのが原因ですけどね。

最近は業務スーパーの総力祭に有難味を感じる事が薄くなっていましたが、久々にありがとう総力祭って気持ちになれましたよ。

早速購入して酒のツマミ用に煮干しました。

本当はもっと寒い時期に買えれば良かったんですが、まだ最高気温も20度を下回る日が多いみたいだし、煮干しにしても大丈夫でしょう、多分。

このまま復活していて欲しい。

総力祭終了と共に終了とかは無しでお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。