SSブログ

配当金で楽しく暮らしたいだけなのにヒドイよ・・・ [日記・雑感]

いつもの事ですが、権利落ち日には配当以上に下落しますね。

今年は日経平均株価が高いせいか、例年以上に下落っぷりがヒドイ気がします。

日経上昇時には追随しないくせに、日経下落時には追随する我が持ち株。

今年は盛大に下落しやがりましたよ。

配当金で慎ましやかにゲーム三昧の日々を過ごしたいだけなのに・・・

貰う配当金の倍くらい下落しているんじゃないかって感じですよ・・・

せめて今年の日経平均上昇分くらい上がっていれば、下落しても気にならないんですけどね。

今日は極力眺めないようにしていました。

株価ボードを。

お陰で、いつも以上にドラクエビルダーズに没頭してしまいましたよ。

5時間くらい遊んでいましたねえ。

つまり、午前午後のザラ場中ずっとって事ですな。

ガッツリとハマっています。

面白いゲームだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。