SSブログ

毎年この時期は贅沢に暮らしてしまう [日記・雑感]

毎年の事ですが、この時期は贅沢な暮らしになってしまいます。

今冬は暖冬だった影響で余っているんですよ。

灯油が。

冬の始めに18リットル買いましたが、まだ4リットル近く余っています。

なので、薄着で灯油を燃やす贅沢モード中。

寒の戻りを恐れて少し余らせて春に突入するのですが、今年はかなり余ってしまいました。

まさか4リットル近く余るとは。

特に寒さを我慢した記憶も無いので、非常に暖かな冬だったんですねえ。

今後に備えて、数リットル程度のステンレス製密閉容器でも買っておくべきかな?

ステンレスの密閉容器なら灯油も劣化しないだろうし。

価格を調べてみよう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。