SSブログ

ピークは去った感じがする [日記・雑感]

昨日辺りからピークが過ぎた感じがしています。

鼻のムズムズが落ち着いてきました。

花粉飛散情報を確認してみると今がピークらしいのですが、今日になっても少し穏やかになった感じがします。

もちろん症状はありますけど、間違いなく使用済みティッシュの生産スピードは鈍化しています。

スギ花粉の脅威は去りつつありますね。

ヒノキ花粉の方は大して反応しないので、ようやく私にとっての春が訪れた気分ですよ。

去年よりは楽でした。

来年もそうだと良いのですが。

それよりも、スギヒノキは風任せを止めて虫を利用しなさいよ。

そろそろ進化して下さい。

切実な願いです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。