SSブログ

理由は不明だが意図的なものだろう [日記・雑感]

苦しい言い訳を厚労省がしていますね。

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」
厚生労働省は10万人あたりの新規陽性者数を「新型コロナワクチンを打ったか打っていないか」で分けて公表していますが、その中でワクチンを打っている人の一部が“未接種者扱い”になっていたことがわかりました。


いや、明らかに意図的でしょう。

未接種者の陽性者数を嵩増しする意図以外に考えられない。

それを意図した理由は不明かもしれませんけど。

まあ、推測は出来ますが。

意図してなきゃ相当なバ○。

だってそうでしょう?

ワクチン接種歴の質問で

1回目接種の有り無しが不明→まだ分かる。でも未接種じゃなくて不明に分類が妥当でしょ?

1回目接種が有りでワクチンの種類が不明→分からん。少なくとも1回接種に分類が妥当でしょ?

1回目接種が有りでワクチンの接種日が不明→分からん。少なくとも1回接種に分類が妥当でしょ?

で、2回目接種も同様の質問をして、どれか1つが不明なら未接種とか。

厚労省は全員がバ○なのって話ですよ。

意図的じゃないとしたらね。

即、解体が妥当でしょ?

意図的じゃないとしたらね。

どう考えても意図的にやってるわな。

問題は理由の方ですけどね。

詐欺的手法を用いてまで接種率を上げたかった訳で。

真っ当な理由なら堂々と述べれば済むだけの話です。

いやあ、このワクチンで薬害を起こしたらシャレじゃ済まないよ?

改竄体質の厚労省が発表したところによると、国民の8割以上が接種済みなんでしょ?

いや、薬害は少しでも起こしたらシャレにならんのですけど。

薬害を何度起こしても変わらないんだなあ。

厚労省の体質は。

そう言えば厚労省の入り口に誓いの碑とやらを建ててませんでしたっけ?

薬害エイズの反省を込めたヤツ。

まあ、それだって税金で建てたんでしょう?

何の反省もしないのも当たり前か。

税金をポッケに入れて薬害起こして、その反省を税金で石碑作ったので問題なし。

スゲーな、厚労省。

8億回分のワクチンを手配するだけの事はある。

その費用の何割をポッケに入れたのやら。




コメント(2)