SSブログ

現金な奴ですよ、私は [買い物]

昨日Amazonに翌日配達を裏切られて怒り心頭でした。

すみません、ウソをつきました。

たいして怒ってはいないです。

無職になってからは心に余裕が出来た気がします。

昨日のAmazonに電話した時点では翌日の午前中になりますと言われましたが、昨日の18時過ぎにピンポンと音が鳴って、もしやと思いドアを開けるとブラックキャットさんが。

午前中指定の荷物ですが申し訳ありませんとお詫びされましたが、Amazonが悪いのは分かっていたので、むしろこちらが申し訳ない気になりました。

Amazonのやらかしなのに配送業者がボロカス言われる事もあるんでしょうね。

しかし結果として、私が一番嫌いな不意な訪問を喰らってしまったわけです。

電話の内容を宅配会社に連携もしてねーのかよ!アマゾンは!などと思いながら、私の中でクロネコの評価が上がりAmazonの評価が下がりました。

その後、メールを確認するとAmazonからお詫びメールが。

それによると日時指定の追加料金だけ返金だと思っていたのが、配送料そのものを返金するとの事でした。

さらに300円分のギフト券をお詫びとしてくれると。

現金な奴ですよ、私は。

そのメールだけでAmazonの評価が回復してしまいました。

とは言え、日時指定の注文をすっぽかしてしまった前科がありますから、配送料の返金とギフト券もすっぽかしてしまう可能性もありますけどね。




コメント(2)