SSブログ

やはりハマるレベルの物にはそう出会えないか [日記・雑感]

昨年前半はエルデンリング、昨年後半からは地球防衛軍6にドハマりしていた引きこもり無職です。

それらを遊び尽くし、次なるゲームとしてペルソナ5で遊んでいます。

ですが、やはりねえ、ハマるレベルの物に出会う事は珍しいようですね。

いや、ペルソナ5は十分に面白いです。

プレイ時間が100時間くらいになっているので、随分と遊んでいるゲームと言えます。

ですけど、やはりハマるレベルと言えるかってなると。

普通に、別な用事があれば中断できますからねえ。

遊んでいて楽しいですけど、時間を忘れてとか、今日はここまでと決めたのに、つい・・・

みたいなのは無いんですよ。

そう考えると、昨年は前半にエルデンリング、後半に防衛軍と、かなり幸せなゲーム生活を送れていたようです。

面白いのは面白いんですよ、ペルソナ5は。

でも、トロコン目指すとかって熱意は出ないかな。

個人的な意見ですけど、ペルソナを伸ばすよりもライドウを伸ばしてくれた方が良かったかな~と。

PS2が最後のライドウシリーズを、現行のPS5で新作を遊びたいな~なんて。

面白いゲームは数あれど、ハマるゲームってのは少ないもんだな。

そう感じた引きこもり無職です。

まあ、来月から電気代が上がるし、6月からはハイパー電気代になりますからね。

ゲームにハマったら大変な事になるかもしれない。

でも、ハマりたいんですよ。

趣味なので仕方ありません。

コメント(0)