SSブログ

美味しい年越し蕎麦が食べられそう [資産運用]

ここ数年、乾麺の年越し蕎麦を食べている貧乏無職です。

別に節約のためって訳じゃないのですけどね。

年末で混み合うスーパーに買出しに出かけたく無いのが一番の理由です。

でも、今年は乾麺じゃない美味しい年越し蕎麦が食べられそう。

それは少しテンションが上がっているからですね。

本日12/16は、私が100株だけ当選したバルミューダの上場日。

公募価格1930円でしたので、2300~2500円あたりになってくれれば嬉しいな~なんて思っていました。

寄り付きを見ると買い気配だったので「こりゃあ2500円いっちゃうな~」とwktkしながら日課のネットサーフィンに戻ります。

そして前場の終了時刻に株価チェックしたらビックリ。

一度、寄り付いたらしいですが、そこから買い注文が入ってストップ高まで上げていました。

一度寄り付いている事もあり、多分後場になったら垂れるかもしれないなと思いつつも、それでも自分の当初予想より高値で推移しそうだったので、気分を良くした私は日課のゲームに戻ります。

日課のゲームを終えて、後場終了間際に株価チェックしたら再度ビックリ。

張り付いたまま終了しました。

何で強いのか良く分かりませんけど、シャレオツな家電を作っているので話題性があったのでしょうかね?

明日はどう動くか分かりませんけど、少なくとも公募割れはしなさそう。

持ち越したままなので利益確定できていませんが、これなら年末の混雑でも出かけられるくらいにテンションが上げられる価格で売れそうだ。

今年は美味しい年越し蕎麦が食べられそう、いや食べよう。




コメント(0)